--.--.--




2008.12.22

家族サービスともろもろで終わった週末

今日は。

JPFF(プライベートフットボール)の関西決勝戦でしたね!
リバーサイドジョーカーズ残念でした。
甲子園ボウルもありましたね!
立命館、お見事でした!

うちは家族サービスでした。

ついでに昨日の四日市ボウルも観戦出来ませんでした。
所用が終わったら試合が終わってました。
ノブクニさんに挨拶したかったのにぃ。
ていうか結果は?(笑)
学連、四日市は速報ML流してくれないの?(笑)

やぢゅうさんに返礼したいとか、半券ネタとか
X05HTのこととか色々やりたいけど
年内はちょっとばたつきそうです。
なんでばたついてるかは追々。

081221_0028.jpg
今日はX05HTで撮ってみました




この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/372-730bd01e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
家族サービスできるのも子供がある程度小さい時だけですよ(^^)
大きくなってきたら付いても来ないです。
趣味でも合わなければ。うちは上の息子と長居に行ってきました。
でも、もう友達たちとしか座らないですが(^^;
Posted by yas at 2008.12.22 10:42 | 編集
お世話になっております。
四日市ボウル、無事終了しました。意外や意外、僅差で最後まで盛り上がった試合になりましたよ。私が一番驚きました(笑) 知ってましたけど、やっぱり強いですね、東海のチームは。かなり相手のミスに助けられた感じです。
Posted by nobukuni at 2008.12.22 14:41 | 編集
きれい!!クリスマスモード全開ですね!!!
お子さんたち、喜んだでしょうね!!
あっ!
でも、「家族サービス」ってサービスじゃないですよ!!

Posted by むっく☆ at 2008.12.23 12:36 | 編集
>yasさん
おはようございます♪
遅くなってすいません
確かに遊んでくれるのも今の内ですよね。
長居良かったみたいですね!
自分も早く二人で見に行きたいと計画中です(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.24 10:26 | 編集
>nobukuniさん
どうもお世話になっております♪
四日市は伺えなくてすいませんでした。

悲しいことに試合結果を調べるすべが無くって
Ever GreenのMGブログまでいく羽目になりました(笑)
その結果も僅差で悔しいですね。うーん。
Posted by こぶ平 at 2008.12.24 10:30 | 編集
>むっく☆さん
喜んでましたが、人がめちゃめちゃ多くて
全然のんびりできませんでした(笑)

確かにサービスじゃないですね(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.24 10:31 | 編集
年末は忙しいですからねー。気長に待っていますよ~。
でも、ちゃんとネタバレはしてくださいねー(目はメッサ真剣な感じで☆)
Posted by やぢゅう at 2008.12.24 23:03 | 編集
>やぢゅうさん

気長に待たせてすいませぬ orz
しかも内容が期待に添わない可能性がかなり大(ry
Posted by こぶ平 at 2008.12.26 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
