--.--.--




2008.12.20

X05HT入院→交換【X05HT・Touch Pro】

寒い寒いといっても、そんなに寒くない今日この頃ですが
それでも、すっかり澄みわたった冬の空になりました。

081219_0156_20081220022757.jpg
Touch Dualで撮影


ちなみに先日購入したばかりの
カメラが大分マシになったX05HTを使わず
なぜ一昔前のDualで撮ったかというと・・・。


交換に出したX05HTを引き取りに行く途中で撮ったからです orz

そう、X05HTは購入10日と経たず
タッチパネルの異常で入院、というか
交換対応となってしまいました。

そして、新しいX05HTは以前にもまして
左右キーが押しにくいっす
今回は左は平気だけど、右は尋常じゃない押しにくさ・・・ orz

さてさて、どうなることやら。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/371-ff8b22e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
X05HTって、携帯電話なんですか?

カメラ以外の機械に全く疎いオレ・・・・orz 夜景(夕景?)綺麗に撮れますネー。一眼じゃなくても。

腕ですかね?やっぱり。
Posted by やぢゅう at 2008.12.20 18:17 | 編集
>やぢゅうさん

X05HTは携帯電話です。
最近、雑誌とかでも稀に記事になる
スマートフォン(これはWindowsMobile搭載の電話)です。
ついでにTouch Dualも同じです。
あと、疎いってことも無さそうに感じますが・・・。

マニアックな道具ですから
ご存じない方が普通かと・・・(笑)


夕景の写真は、たまたま綺麗だなって
撮ったら、たまたま見た目に近いイメージで
撮れていたって感じです。
連写で撮れないジャンルは苦手であります(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.22 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
