--.--.--




2008.12.19

な?!

アメフット:社会人Xリーグのオンワードが今季限りで解散

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

い、いつかは関東の試合見ようと思ってたのに・・・
名門なのに・・・

なんだか、どんどん悪い想像してしまいますよ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

世知辛い世の中ですよ・・・。 orz
正直公私ともにね・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/370-05af07e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に、驚きですね。
奇しくも、昨日、会社で同僚と
「あそこは、大丈夫なのかねぇ~」と
Xリーグの別のチームについて話していました。
このご時勢、どのチームにおきても
不思議ではないことですね。

Posted by GOMACHAO at 2008.12.19 07:20 | 編集
正直言って驚いているし、ファンではないけれどチームの解散は寂しいです。

悪い連鎖が無ければいいのですが。
Posted by やぢゅう at 2008.12.19 09:33 | 編集
名門が減るのは寂しいですね。

これ以上無い事を祈ります。
Posted by yas at 2008.12.19 12:51 | 編集
>GOMACHAOさん
ホッケーを始め、ニュースで取り上げられるほどですものね・・・。
優勝したインパルスですら
母体の会社自体は大減益だったわけですし
ほんと、厳しい世の中ですね。
Posted by こぶ平 at 2008.12.20 02:39 | 編集
>やぢゅうさん
僕も観たこともないので思い入れ自体はありませんが
優勝経験もある(今回もFINAL6には入ってるわけで)チームの
急な撤退は正直、不安に駆られる要素がありますね。
Posted by こぶ平 at 2008.12.20 02:41 | 編集
>yasさん
さびしいですね。
メジャースポーツに比べたら
本当に資金的には大変でしょうけど
なんとか持ちこたえて欲しいですね。
Posted by こぶ平 at 2008.12.20 02:42 | 編集
私もビックリしましたよ!!強いチームだったのに、不況には勝てない・・・。なんとも現実的な世界です・・・。オンワードの選手やスタッフ、ファンの皆さん悔しくて仕方ないでしょうね・・・。さみしいです!私も、試合見たかった!!
Posted by むっく☆ at 2008.12.21 12:25 | 編集
>むっく☆さん
企業からすると、現実的な問題もあるんでしょうけど
優勝経験もある名門ですら、と
怖い想像をしてしまいますよね・・・。

オンワード、チアのブログに12日くらいに
来季に向けキャンプしたって書いてあるんですよね。
なのになのに・・・。切ないですね。
Posted by こぶ平 at 2008.12.22 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
