--.--.--




2007.06.07

踊り/京都学生祭典・春祭り【2007.5/19】

今週末は北陸ボウルへお出かけしようかと思ったのだけど。

・・・土曜の夕方から打ち合わせ?
また変な時間に・・・。

ということで断念。

春シーズンはあと、名大の大阪遠征くらいは見に行けると良いのですが。




07060700s.jpeg




07060700s.jpeg




07060702s.jpeg



写真は先日立ち寄った、京都学生祭典・春祭りのもの。
最近、よさこいというか、この手の踊りをする
市民や学生主体の祭りがいつのまにか
全国のあちこちで開催されているような気がします。

そろそろ梅雨入りですが
その梅雨も明けたら、全国各地で祭りが始まるシーズンですね。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/37-da3edb85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
