--.--.--




2008.12.17

ALL X League Class of 2008<OFFENSE>

やじゅうさんとこでも取り上げられていた
ALL X League Class of 2008

OFFENSEではチャレンジャーズの選手が多く選ばれ
特にOLではほっしーさんと矢部さんが受賞されてました。
おめでとうございます!

081217_3692.jpg
OL #71 星谷さん(中央)

081217_3780.jpg
OL #77 矢部さん(左)
2008.11/29 CHALLENGERS vs DEERS
[長居球技場]



「安定したプレーで支えたベテランセンター。
 長年の経験で培われた技術と、しつこく最後まで押し切る
 闘争心を融合したブロックは強力。スナップ供給の安定感も秀逸だった」
(星谷さん)

「結束力を強調したチームを作り上げて
 01 年以来となる秋季シーズンのパナソニック電工戦勝利、
 99 年以来の地区全勝優勝に導いたリーダーシップも高く評価された」
(矢部さん)


また、TE#8平本さんはOLとして7年、今年で8年連続受賞だそうですが、
今年はTEに転向しての受賞だそうで・・・すげー。

081217_1630.jpg
TE #8 平本さん(右)



ちなみにえびすボウルではOLの皆さんが出場予定だそうで
また勇姿が観られそうですね。


ところでほっしーさんもこの件を紹介されていて
光栄にもその中で自分の写真も取り上げてもらったんですが
そこでのランニングプレーの説明が凄く興味深かったです。
奥が深い!


081210_3058.jpg
その写真を再掲



以前触れたように今年の裏テーマはOLを撮ることだったんですが
チャレンジャーズは静止状態から凄く絵になっていて
動き始めも美しいって思うことが結構あったんですが
ほっしーさんの解説で改めてOLの奥の深さと
そしてプレイヤーならではの重要なヒントを頂くことが出来ました。

来年はもっと選手の皆さんが喜んでくださるような
良い写真を撮りますね!

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/369-fab34a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やべっちさん、ほっしーさん達、カッコイイですよね~!!しかも、こぶ平さんの写真もちゃんと選手のカッコイイところが撮れていてすごい!!

こぶ平さんの写真、いつも楽しみで仕方ありません(笑)
Posted by むっく☆ at 2008.12.18 00:01 | 編集
>むっく☆さん
いつもありがとうございます!
そういってもらえると励みになるんですが
惜しいのはしばらくシーズンオフってこと・・・(笑)

皆さんが喜んでくださるor感動するような写真撮りたいですね!
Posted by こぶ平 at 2008.12.18 00:47 | 編集
こんにちは♪

ほっしーさんとこ見てきました(^^)
「もちろん撮影は、こぶ平さんです」となっていましたね。
有名なんですね、こぶ平さん。
こうやって使ってもらうと、写真を撮るのも一段と気合が入ってきますね♪


Posted by yas at 2008.12.18 13:13 | 編集
>yasさん
こんばんわ♪

いえ有名ってことは全くないんですが。
なんとなく局地的に名前が(笑)

選手の方に喜んでもらえるのが一番うれしいですね。
これまで撮ってきて本当に良かったと思えた瞬間です。
もっと精進しませんと。
Posted by こぶ平 at 2008.12.18 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
