--.--.--




2008.12.13

もうひとつの入替戦

レギュラーシーズンは終了し
現在は各部、入替戦の真っ最中であるアメフト。

先日ふれた通り、自分の中で注目株は
関西へ初挑戦となる名城大なわけですが
個人的にはもう一校。


081213_0227.jpg
2008.4/12 NAVY SEALS vs VIPERS
[エキスポフラッシュフィールド]




DIV.3-Bの神戸学院大学、NAVY SEALSです。
過去、PICエキスポの2戦だけの観戦ですが
そんな少ない機会なのにフォトコンでものすごくお世話になるという
自分にとっては非常に恩義(?)のあるチーム。
その節はお世話になりました。
皆さん、とてもさわやかな好青年でした。


081213_0275.jpg




それはさておき、
実はDIV3の入替戦は(シーズン結果によって)なかなか過酷なもので
今回、3Bの2位だったNAVY SEALSは
11/16の試合を2位でシーズン終了後、
12/6にDIV3内での代表決定戦。
この試合に勝利した後、すぐ1週間後12/13に本番の入替戦に挑むという
なかなかのハードスケジュールで挑まなければなりません。

昨年、このスケジュールを戦い抜き
入替戦に挑むも無念の敗北。
しかし、NAVY SEALSは今年もまた同じスタートラインに立ちました。


入替戦には魔物が棲むという人がいいますが
この魔物を味方にして、是非とも悲願を果たして欲しい。
翌日に名城戦があるため、残念ながら王子にはいけませんが
名古屋の空から皆さんの勝利を願い、応援しております。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/366-c293d150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魔物を味方に付ける、
超逆転の発想ですね。

ぜひぜひ、上がれるよう応援してあげてください(^^)v
Posted by GOMACHAO at 2008.12.13 09:48 | 編集
>GOMACHAOさん

こんばんわ♪
昼過ぎにドキドキしてチェックしたところ・・・。

・・・入替戦、7-20で完勝!
2部に昇格ですね!
Posted by こぶ平 at 2008.12.13 22:44 | 編集
>・・・入替戦、7-20で完勝! 2部に昇格ですね!

おめでとうございます! 応援してるチームが頑張って大事な試合に勝った時は一番嬉しいですよね。
特に入れ替え戦のような大事な試合では。 笑顔が直に見られれば良かったんだと思いますが。
でも、勝ってなによりですね1
Posted by やぢゅう at 2008.12.14 15:02 | 編集
こんにちは~

ひいきにされているチームが入替戦、勝たれてよかったですね♪
次は一つ上の舞台で応援(撮影)できますね。

Posted by yas at 2008.12.14 15:40 | 編集
>やぢゅうさん
ほんと、お世話になったチームが勝つと嬉しいですね。
入替戦のドラマは一回立ち会ったことがあるんですが
ほんと感動するんですよね。
でも、来年は2部で観られるので良しとします。
Posted by こぶ平 at 2008.12.15 00:40 | 編集
>yasさん
こんばんわ♪
現金な話で恐縮なんですがDiv2だと
エキスポが結構増えるので観戦がちょっと楽なんですよね。
ともあれ、お世話になったチームの昇格はうれしいです。
来年はまた関西に遠征にいかねば!
Posted by こぶ平 at 2008.12.15 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
