--.--.--




2008.12.11

ウラ県民性診断

yasさんのところで試してちょっとおもしろかったので
サルマネします。


ウラ県民性診断


で、結果は。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……徳島県タイプ



・・・行ったことあったかな(笑)


でも
「クレジットカードはあまり使用しません」

Σ (゚Д゚;)
確かに結婚するまで持ってませんでした!(笑)


でも、出身地で調べるからなんか違和感あるな~。
出身地より今の居所の方がはるかに長居。


そういえば、結果にあった相性の良い女性。

ピクチャ 1


Σ (゚Д゚;)
嫁さん大阪出身ですわ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/363-acf51c36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

 これは自分のタイプが出てくるのも面白いですが、
各都道府県のタイプも見れるのが面白いですね♪
多分、自分の出身地のタイプに意義を唱えてる方が多いんじゃあないでかね(^^)
Posted by yas at 2008.12.12 10:03 | 編集
>yasさん
おもしろい元ネタありがとうござました。
そうですね、もともとの出身地のタイプに「え~」っていうのは
きっとありますよね。

誰からも好感を持たれる静岡の男性は
二重の意味で「え~」って感じです(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.12 15:10 | 編集
ども。東京都出身で山梨県民です(笑)
まさか診断して山梨になるとは思わなかったですねー。

こぶ平さん当たってました?? 私はほぼアタリでした(笑)
Posted by やぢゅう at 2008.12.12 19:57 | 編集
>やぢゅうさん
どうも、静岡出身徳島県民性の愛知県民こぶ平です(笑)

そーですねー、全然当たってないとおもいますよー
85.3%くらいしか当たってませんねー(棒読み)

なにせ相性の良い女性の県民性、
まんま嫁の出身地ですしー(笑)
恐るべし。
Posted by こぶ平 at 2008.12.12 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
