--.--.--




2008.12.05

しばらくおまちください

うーむ、今週のこの立て込み様はなんなんだ orz

081205_1696.jpg
2008.11/29 CHALLENGERS vs DEERS
[長居球技場]


更新は週末になるとおもわれます。
すいません。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/358-8cc5e6b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お待ちしてま~す(^_^)/
それぞれの選手の膝下が入り組んでいて、
『あれ~、これ誰の足?』状態ですね
Posted by GOMACHAO at 2008.12.05 08:07 | 編集
いつまでも、待ってますよん♪
さすが12月、忙しいですね!!
私は、この忙しいさなかに体のあちこちが痛むので
病院へ行ってきます・・・。(苦笑)
Posted by むっく☆ at 2008.12.05 08:20 | 編集
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございまーす!
更新、首をキリンのように長くして待ってますよ~♪
Posted by やぢゅう at 2008.12.05 12:26 | 編集
>GOMACHAOさん
あれ、ほんとだ足入り組んでますね(笑)
奇しくも今の気分?
Posted by こぶ平 at 2008.12.07 04:53 | 編集
>むっく☆さん
12月というより、ちょっと別件で忙しい・・・

で、病院って、大丈夫ですか?
僕も結局、火曜に徹夜してぶり返して
医者に行くハメになりました(トホホ)
Posted by こぶ平 at 2008.12.07 04:55 | 編集
>やぢゅうさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございま~す
首、天井にぶつかってますか?ぉーぃ

コメントつけるのは、わりと簡単っていうか
とくにやぢゅうさんとこ、ネタ豊富ですし(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.07 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
