--.--.--




2008.12.01

先週末の試合 結果

寝まくって復活。

081201_2184.jpg
2008.11/29 CHALLENGERS vs DEERS
[長居球技場]


コボブロさんのマネして。

既報の通り、FINAL4長居は
飲料7-24鹿島
でしたが、それ以外は

甲南大24-10同志社大
電工44-17オンワード
関西学院7-17立命館大
大阪大0-17名城大
龍谷大31-0金沢大
俺3-1風邪

という結果。

普通の方々は
「チャレンジャーズ負けてしまった!」
「インパルス決勝進出!」
あ̏ーっ、やっぱりくやぢいぃっ
「3年ぶり立命館優勝!!」
だと思う訳ですが

いや、ここはやはり・・・



081201_0056.jpg
2008.9/23 GOLDEN LIONS vs RED PANTHERS
[港サッカー場]



「名城大、入替戦出場決定!」

これが一番驚きでした。
東海のアメフトファンなら絶対そう思いますって。
↑人口少なそうだけど
創部以来の初勝利。

今年はそんなに好調に見えなかった名城大。
合併後、上位京産大も下し快調に見えた大阪大。
でも勝ったのは名城大。

すいません、JXBディクラインして
14のエキスポ行きます。
ほんとは金大も勝っていればおもしろかったんだけど
でも、龍谷大vs同志社大も見所だと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/357-ce399834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
関西は立命館なんですね。関東は12/7にアミノバイタルフィールドで
法政大×日大が甲子園目指して最後の戦いっす。日大×立命館になったら見に行きたいなぁ・・・・(妄想)
Posted by やぢゅう at 2008.12.01 20:12 | 編集
それぞれの秋ですね(^.^)

電工対オンワード、
割り切っていたものの、
やはりカメラを持っていかなかったのは、
失敗だったかも。

今になって、ちょっと寂しいです。
Posted by GOMACHAO at 2008.12.01 21:55 | 編集
>やぢゅうさん
クラッシュボウルも観戦ですか?
立命館vs日大って確かに興味ある組み合わせですね~。
Rits好きのやぢゅうさんは来る価値あるんでは?(笑)

日大の試合って、それこそ2年前日大が名古屋にきた
名城・交流戦でしか観たこと無い・・・
(しかもそのころはルール不明&1眼レフ無し)
Posted by こぶ平 at 2008.12.02 02:13 | 編集
>GOMACHAOさん
電工戦、いかがでしたか?

観るのも楽しいんですけど
撮らないと、それはそれで後で物足りないかもしれませんね。
子連れで行ったとき、やっぱりちょっと物足りなかったです。

知り合いを撮るとか、お気に入りとかでなければ
割り切っちゃえそうですけどね。

僕ら(ら?)はでかいカメラバックしょってても
(ルックス的にも(笑))平気ですけど
女性では荷物になるし悩ましいですよね。
Posted by こぶ平 at 2008.12.02 02:18 | 編集
こぶ平さん
そうなんですよ。
寒い時期の観戦は、敷物やら、ひざ掛けやら、カイロやら・・・、荷物が多くなりますし。
(電工サイドのスタンドは、日差しで暑いくらいでしたので、カイロは無駄でしたが)

それに、今回は
夫が同行しなかったので、全部自分で持つのは、ちょっと無理と、諦めました。

正直な感想は、オンワードにもう少し頑張って欲しかったです、後半戦、0なんて(-_-;)
キレイなロングパスが通ったりするんですけどね。
Posted by GOMACHAO at 2008.12.02 10:13 | 編集
>クラッシュボウルも観戦ですか?

本当は分裂出来れば、大学アメフトも見たかったんです。だけど、Xリーグや実業団バスケの日程と
ぶつかりまくって行けなかったんです。(9月の最初の方は見に行ってましたが)
クラッシュボウルはもう何もぶつかるものが無いので(笑) よっぽどのコトがない限り見に行けそうです。

それにしても、ごまちゃおさんもこぶ平さんも荷物が大きくて大変そうですね。
私はいつも、「本当にカメラ持ってるの?」と一緒に行った友達に聞かれてしまうぐらい、荷物小さいデス(笑)
Posted by やぢゅう at 2008.12.02 23:06 | 編集
こぶ平師匠、こんばんは!
写真、やっぱかっこいいっすね~!
サイコーです!!

13日JXB行く予定なんですが・・・私のカメラでは(いえっ腕では)撮れないでしょうね・・・。カメラ持って行こうか迷ってます・・・。

でも、練習もしたいし・・・選手たちに失礼かしら・・・?
Posted by むっく☆ at 2008.12.02 23:11 | 編集
>GOMACHAOさん
>敷物やら、ひざ掛けやら

・・・そこまでは考えてませんでした。
それじゃ無理ですよね(自分も無理かも)
僕はバイクに乗る格好のまんまなんで
敷物とかは意識したこと無かったです。

オンワードはいまいちでしたか~。
弱いはずは無い訳ですから、試合ってわかりませんね・・・。
Posted by こぶ平 at 2008.12.03 20:22 | 編集
>やぢゅうさん
クラッシュは予定のうちということは
真っ赤な日大を見られるかもデスね~。

分裂はできなかったけど
王子で甲南大交流戦>エキスポで代表予備戦とかみたことありますよ~
もう、全力中年でしたが。春なのに汗だくだく(笑)

例のもの手に入れたら
やぢゅうさん、あなたも人ごとじゃございませんことよ。ほほほ。
Posted by こぶ平 at 2008.12.03 20:26 | 編集
>むっく☆さん
喜んでいただけてなによりです~。
師匠って、連写の師匠?(笑)

ドームは正直、撮れるか撮れないかは
自分も自信ないです。

GOMACHAOさんの話じゃないですけど
荷物になるから確かに悩ましいですね。

自分だったら?
すいません、持って行きます(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.03 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
