--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.29

FINAL4

今日はFINAL4、
アサヒ飲料チャレンジャーズvs鹿島ディアーズの試合でした。


081129_0015.jpg


081129_2078.jpg
2008.11/29 CHALLENGERS vs DEERS
[長居球技場]





試合は残念な結果に終わりましたが
選手の皆さんお疲れ様でした。
後半の2試合だけでしたが、
アメフトをより好きになるような試合を見ることが出来て良かったです。


081129_3111.jpg
・・・持ち上がってるし・・・


あと、むっく☆さん、ゲンキーさん、+mayu+さんありがとうございました♪


とりあえず、風邪が本格的になりそうなので今日は寝ます。

とりあえず、もう一つの気になっていた試合
甲南大vs同志社大戦は甲南大の勝利。
近畿大は神戸大に負けたので下回るので入替戦は回避した模様。
明日、金大が勝つとちょっとおもしろそうなんですけど。
行けないけどさ (つд∩) ウエーン


来週は色々とあるので、試合の写真はちょっと遅れます。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/356-871948d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャレンジャーズ、残念でしたね。電工に勝った勢いでFinal6も勝ち上がるかと思っていましたが、
やっぱり鹿島も強いデス。かなり・・・。

風邪、早く治るといいですね!お大事に!!
Posted by やぢゅう at 2008.11.30 00:18 | 編集
>やぢゅうさん
残念無念でした。
試合は難しいですね。だから面白いと最近おもいます。
鹿島強かったですね。望遠だと、目が正直追いつきませんでした。
これは冗談ぬきで。

風邪は、仕事疲れなので
寝たら直るでしょう。ということで明日は寝ます(笑)
ありがとうございました。
Posted by こぶ平 at 2008.11.30 01:34 | 編集
昨日はお疲れさまでした。
残念な結果となってしまいましたが、アメフトを通じていろんな方との出会いがあり喜びありで、本当に楽しかったです!
チャレンジャーズ命っ!の私は、只今抜け殻状態になっております(泣)が、オフシーズンの間もアメフト普及活動に勤しみつつ自らも勉強して、来期には大声で応援できる人になりたいと思っております!!

こぶ平さん、意外に(ごめんなさい。)男前ですね~!ほっしーさんのブログの写真では気付かなかったんですが、お声かけやすくてよかったです(笑) もっと、オタク感あふれる方かと勝手に思ってましたんで・・・・。(失礼すぎますね。すみません・・・。)
何気に、シャッターの「カシャカシャカシャ・・・・」音がすごいのに内心驚いてました(笑)
Posted by むっく☆ at 2008.11.30 12:33 | 編集
 お疲れ様でした。スタンドでお見かけしていましたが、ほっしー奥さんを見つけるので精一杯(携帯登録忘れ)でなかなかお声をかけれませんでした。最後にお話できて良かったです。急に長男連れて応援に行くことを決めたために嫁が不機嫌で、話もそこそこにそそくさと帰りましたが・・・(笑)。

 写真、やっぱり迫力ありますね。僕は2階スタンドで携帯カメラで撮ったのでさっぱりいいのが撮れませんでした。

 肝心の試合は応援するチャレンジャーズが負けてしまいましたね。純粋にアメフト観戦するのはすごい久しぶりで楽しかったです。しかも応援するのがOLばかりというあまり経験のない展開でしたし・・・。

 福井アメフトカーニバル(ナルシアスボウル)は来シーズンも開催します。福井のアメフト観戦もまたよろしくお願いいたします。

Posted by ゲンキー37 at 2008.11.30 22:29 | 編集
こんにちは~。
アサヒ飲料チャレンジャーズvs鹿島ディアーズ戦、
見に行かれてたんですね。

こぶ平さんにとっては残念な結果になってしまったんですね。
私は先日のインパルスVsシーガルズを見て、高校以外の試合にも興味が沸いてきました。
他にも見たいスポーツが色々あるのでチョッと悩んでいるところです。
昨日は立命Vs関学の最終戦を見てきました♪
社会人は応援するならインパルスになります。すみません (~~;  (義兄が社員ですので)


Posted by yas at 2008.12.01 11:35 | 編集
>むっく☆さん
先日は声をかけていただき、ありがとうございました。
いや、オタクだと思いますので遠慮無く(笑)
あの「カシャカシャシャシャッ」が僕のテクニック(?)です(苦笑)。

試合は残念でしたね。
でもここまで来たから来季、もっと楽しみですね。
来季はもっとXの試合見に行きたいところです。

ところで・・・・
「男前」?!

・・・む、む、むっく☆さん、なにか食べたいものありますか?(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.12.01 12:02 | 編集
>ゲンキーさん
お声かけ、ありがとうございました。
覚えていていただいてうれしかったです。
奥様大丈夫でしたか?
いや、うちも同じで、自分の風邪もあるし
嫁が不機嫌になる前にあわてて帰りました(笑)

試合は本当に残念でしたけど
また来季の楽しみと言うところでしょうか。

北陸方面は来季、めっちゃ楽しみが増えましたね。
ジャパンシーボウルも行かなきゃって思ってます。
ナルシアスボウルはもちろん行きますよ。
またお手伝いさせてください。

というか、その前に春にでも、皆さんに一度お礼に伺わないと・・・。
Posted by こぶ平 at 2008.12.01 12:09 | 編集
>yasさん
こんにちわ。
試合は残念な結果になっちゃいました。
yasさんも仰るとおり、僕も学生アメフト(それもややマイナー系)しか
みてなかったんですが
Xリーグはまたおもしろいですね。
KG vs Rit'sは結果見て「おお」って思っちゃいました。
いい試合だったんじゃないですか?
対戦相手はどっちが来るかも楽しみですね。

もう一つのXはインパルスが大差であがってきましたね。
ディアーズとインパルスだったら・・・
・・・これは悩ましい(笑)

でも正直どっちが強いんでしょうねぇ。
というのがここ2試合を見た印象です。
Posted by こぶ平 at 2008.12.01 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
