--.--.--




2008.11.22

いろいろシーズン終盤

いろいろなスポーツもシーズン終盤。
アメフトネタは29日チャレンジャーズ戦まで、あたらしいモノもなく。
試合はなかなか興味深い試合まだやってますけどね。入替戦とか。

そういえば、今年から撮り始めたラクロスも
いつの間にか終わってました(笑)

IMG_4117.jpg
写真は愛知学院大ラクロス部


東海で優勝した日本福祉大(男子)は、さらに関西に行くみたいだけど・・・
スケジュールがわからん orz

23日追記
12/13に全国選手権で関西1位と試合みたいです。
JXBやん orz・・・!いや、JXBって夕方じゃなかったっけ・・・。


IMG_3511.jpg
2008.10/25 愛知学院大 vs 南山大
[鶴舞公園陸上競技場]



来期はアメフトとかぶらない範囲でもうちょっと撮りたいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/353-67ed5435
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
異なる2つの競技を観戦したり追っかけたりすると、必ず日程が被りますよね(苦笑)
私もアメフトとバスケの日程がぶつかった時は頭を悩ませます。
時間がズレてればハシゴするんですけど。どうしても被るときは分裂したくなります(笑)
Posted by やぢゅう at 2008.11.24 01:14 | 編集
いやぁ、今年は異なる競技どころか
アメフトかぶりまくりですw

例えば11/29
・チャレンジャーズ戦
・同志社vs甲南大戦
甲南は去年の入替みてた(昨年12月に記事あります)ので
今季も1試合くらい絶対行きたかったんですが
結構他の日もかぶりまくり。
負けたら入替戦っぽいけど、それなら是非勝って見ない方向で(苦笑)

他にも11/30東海&北陸入替代表決定戦は
例年Div1最終戦、今年は関学vs立命館とかぶりますし
(だから当面行けない)
四日市ボウルとバーシティーボウルかぶってるし
・・・って、複数のエリアみてたら仕方ないんですけどね。

ほんと、分裂したくなります。
Posted by こぶ平 at 2008.11.24 01:21 | 編集
あーアメフトは大学と社会人でガッツリ被りますよね。
私も本当は大学アメフトも見たい(日大と早稲田)んですけど諦めた試合が何試合もあります。

分裂出来ないなら、コピーロボットがむちゃくちゃ欲しいです(笑)
Posted by やぢゅう at 2008.11.24 11:38 | 編集
>やぢゅうさん

コピーロボット、どこでもドア、かくれマント
欲しい道具三傑(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.11.24 22:25 | 編集
スポーツ撮影は楽しいです。
写真を撮っていると、自分もプレーしているような気になってきて爽快です。
感情移入しちゃうんですね。
今までに撮ったのはテニス、サッカー、野球、駅伝ですが、他にもいろいろチャレンジしたいです。
Posted by torotorotorori at 2008.11.25 22:00 | 編集
>torotorotororiさん
こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。

スポーツ撮影は楽しいですよね。
おっしゃる通り、感情移入もあるし
ドラマに立ち会えた時は喜びもあるし
いろいろな楽しみがあります。
それにしても意欲的に色々撮影されていますね。
自分も色々と試してみたいところです。
Posted by こぶ平 at 2008.11.26 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
