--.--.--




2008.11.18

Jwezのアイコン作ってみた・その2追加【Windows Mobile】

先日作ったアイコン、よく考えたら
QVGA用の32ピクセルのモノを作っていませんでした。
メインで使っているのQVGA機なのに orz

ということであわてて作りました。

081118_001.png
32ピクセルで縮小しない設定サンプル

081118_002.png
48ピクセルでメイン画面


そうそう、じゅんたろーさんのアドバイスに従い
64ピクセルの2/3サイズ、48ピクセルも作ってみました。

081118_010.png
前回に比べ1列増えました

081118_008.png
VGAで48ピクセル(64ピクセルの2/3)の場合


ちょっと派手ですね(笑)
お遊びということで。


設定方法は前回記事を参考にしてください。

「標識」風アイコンセット/32・48・64ピクセル

~リンク集~
天気アプリ JWez ver 1.04公開 ~ぬるもでら~
Jwez&アイコン作ってみた
Jwezのアイコン作ってみた・その2

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/351-a73ae159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
