--.--.--




2008.11.16

祝! 優勝!!

Snow Sweepers、北陸社会人優勝!

おめでとうございますっ!!

でも、試合には行けなかったのでこの間の写真で。

081116_0740.jpg
2008.9/21 SNOW SWEEPERS vs BEARS
[福井県立大学]


これからも応援してます!
まずは来年のJSB、がんばってください!

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/350-a28433c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一生懸命試合をして勝った時の選手の笑顔はいいですよね~。それが特に応援してるチームなら。
Posted by やぢゅう at 2008.11.20 00:18 | 編集
>やぢゅうさん
勝ったときの顔って本当にいいですよね~。
このとき↑も接戦で、本当にうれしそうでした。
ああ、しかし加賀で見たかった orz

あと、面識のある人がプレイしていると
また感情移入しちゃいますね。
Posted by こぶ平 at 2008.11.20 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
