--.--.--




2008.11.16

北陸社会人・最終戦

今日、11/16は北陸社会人リーグの最終戦
ワイセンベルグvsスノースイーパーズの試合があります。
勝利した方が、北陸リーグの優勝となります。

なお、サルマネ本舗はナルシアスボウルでお世話になった
スノースイーパーズを勝手に応援しております。

081116_0015.jpg
2008.9/21 SNOW SWEEPERS vs BEARS
[福井県立大学]


今週引いた風邪がイマイチ治りきっておらず
強行突破 観戦に行く準備ができませんでした。



見に行きたかったなぁっっっっ!

Go Sweepers!
Go fight win!

がんばれ!

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/349-f92c07fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長居行きたかったんですが、主人に「行ってきーな。」(一人で??みたいな)返事・・・。しかも朝方雨が降っておりまして・・・。
チャレンジャーズの試合なら、雨が降ろうが槍が降ろうが絶対行ってましたが、11/29に備えてやめました(笑)

こぶ平さん11/29は、風邪もちゃんと治して万全の態勢で参戦しますよ!!!

SNOW SWEEPERSって名前めっちゃかっこよくないですか?!
がんばれ~ SNOW SWEEPERS!!!
Posted by むっく☆ at 2008.11.16 13:38 | 編集
>むっく☆さん

今日、天気わるかったですものね~。
ちなみにSnow Sweepersさんは昨年も
(ついでに今年、前回の試合も)雨の中だったようで
大変です。

11/29は確かに重要です!(笑)
とりあえず、自分はもちろん子供が熱を出さないことを切望!


そうそう。

祝!
Snow Sweepers優勝!
おめでとうございます!!
Posted by こぶ平 at 2008.11.16 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
