--.--.--




2008.11.12

出品料?!

081106_0988.jpg



ここ2年ほどアメフト写真を応募している
フォトコンテストの〆切がそろそろなので
要項がUPされているかと、見に行ってみたら・・・。

ピクチャ-1


しゅ、出品料?! ΣΣ(゚д゚lll)
昨年までは無かった。


でも、まだ1点あたりで無くて良かった・・・。
(´・ω・`) ショボーン

ちょうど年末のコンテストなので
1年のまとめ的な気分でここしばらく応募していたんですが
これからはちょっと気楽な気分では応募しにくくなりますねぇ。
まぁ、実際はプリント代も結構するわけですが。

会員になると、年会費もっといるしなぁ(笑)



写真はそれとは全然関係なく、コメントで有馬選手の話題があったので。


081108_1477.jpg
2008.11/2 IMPULSE vs CHALLENGERS
[長居球技場]


あと、関東の某お母様にサービスショットになるかな・・・??
お忙しそうだから、タイミング良く見てますかね・・・?

さて、現実逃避してないで仕事に戻るか orz
ていうか、また風邪引きました ____orz


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/346-e25e5209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あざーす(^.^)
目の保養させていただきました。
下の写真の方が、いいですね。
Posted by GOMACHAO at 2008.11.12 15:13 | 編集
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
Posted by aki at 2008.11.12 18:18 | 編集
走ってる有馬選手、格好イイですねー。

アメフトの写真のコンテストって初めて聞き(見?)ました。
写ってる選手に許可とか取らなくても応募出来ちゃうもんなんですか?
(許可取らなくても応募出来ますよって言われても応募するような度胸はありませんが・笑)
Posted by やぢゅう at 2008.11.13 00:02 | 編集
>GOMACHAOさん
お気に召しましたでしょうか~ノシ

プレイヤーはやっぱり、プレイしている方がかっこいいですよね。
Posted by こぶ平 at 2008.11.13 01:53 | 編集
>akiさん

コメントありがとうございます。
すっかり寒くなりましたね。akiさんもお風邪などめさらぬように。
またよろしくお願いします。
Posted by こぶ平 at 2008.11.13 01:55 | 編集
>やぢゅうさん

アメフトのコンテストってわけではなくって
スポーツ系のフォトコンですね。
今年初めて送ってみましたが
有名どころではキヤノンのフォトコンには
スポーツ部門ってのがありますね。

ちなみにスポーツ系のフォトコン探してたら
「フェンシングフォトコンテスト」
っての見つけたこと有ります。
正直、撮り方分かりません(笑)

応募の際は自分の場合、チームの方に連絡を取ってます。
Posted by こぶ平 at 2008.11.13 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
