--.--.--




2008.11.10

IMPULSE vs CHALLENGERS その4【2008.11/2】

その1その2その3 と続けてきた
11/2のIMPULSE vs CHALLENGERSの写真のラストです。


ついに逆転のTDを果たし、残り3分。
CHALLENGERSのキックオフから再開です。


081108_3655.jpg

081108_3671.jpg
リターナーをブロック



敵陣深く刺さるパント、
そしてリターンしたボールにCHALLENGERSが猛スピードで集まり
ほとんどリターンさせないことに成功します。




 1Q2Q3Q4QTOTAL
パナソニック電工インパルス7100320
アサヒ飲料チャレンジャーズ1403724


(全17枚)


それでも、正直恐ろしいIMPULSEの攻撃。
とても長く感じる3分です。

081108_3706.jpg

081108_3887.jpg



パスでゲインを重ね、恐ろしいことにゴール前15ydへ。
それでもFGでは逆転できないところまで追い詰めたCHALLENGERS

見ている側ですら緊張感で何十分にも感じましたが
それ以上のCHALLENGERSは全く緊張感を切らすことなく守り抜き・・・



081108_3892.jpg



ついに攻守交代。








スタンドではいろいろな声が飛び交う中、



081108_3933.jpg




「え、なになに」

「ニーダウンしたニーダウンした」





応援席のカウントダウンとともに試合終了。
CHALLENGERSが西地区を制覇した瞬間です。
あのカウントダウンの瞬間は本当にいいですね。


081108_3947.jpg


081108_3956.jpg

081108_4028.jpg




1Qから、勢いを感じさせ
シーソーゲームに追いつくたびに「これはいけるのでは?!」と思わせた
CHALLENGERSが期待を裏切ることなく見事勝利を収めました。


081108_4081.jpg




ここまで拙い感想を読んでいただいてありがとうございました。
そして、CHALLENGERSの皆さん
すばらしい試合を本当にありがとうございました。

最後は試合後の表情を。




081108_4117.jpg

081108_4130.jpg


081108_4055.jpg


081108_4157.jpg

081108_4138.jpg


081108_4163.jpg
でもこれからが本番ですと挨拶するキャプテン


081108_5020.jpg


081108_5166.jpg
最後は選手の皆さんが見送ってくださいました




この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/345-6c161d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
矢部さん、かっこいい~っす!
こぶ平さん、どの写真もナイスです!!さすが!!
Posted by むっく☆ at 2008.11.10 22:15 | 編集
1枚目のキッカー、欽ちゃんみたいですね。(爆)
あ、#3、元TBSアナの有馬さんですね。
頑張ってるんですね。
Posted by あつ at 2008.11.11 01:12 | 編集
>むっく☆さん
コメントありがとうございます。
矢部さん、凛々しいですよね~。
皆さんめっちゃいい顔です。
もっといい顔撮りたい&撮れるようがんばります。
Posted by こぶ平 at 2008.11.11 01:21 | 編集
>あつさん
>一枚目
やっぱりそう思いました?
茶化しちゃだめだ!とおもいつつ
時々おもしろいポーズになってしまうことありますよね、アメフト。

そう、有馬選手です。
はなまるTVにアナで出てるの見てたのに
つい最近までぜーんぜん知りませんでした orz
この日も活躍されてましたよ。
Posted by こぶ平 at 2008.11.11 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
