--.--.--




2008.11.09

IMPULSE vs CHALLENGERS その3【2008.11/2】

その1その2 に引き続き11/2に長居球技場で観戦した
IMPULSE vs CHALLENGERSの試合の写真です。


17-14、3点のビハインドで後半戦に入りますが
まさに一進一退のシーソーゲーム、
互いに全く譲りません。


081108_2952.jpg

081108_2975.jpg



動きがあったのは3Q、CHALLENGERS。


081108_3057.jpg





 1Q2Q3Q4QTOTAL
パナソニック電工インパルス7100320
アサヒ飲料チャレンジャーズ1403724


(全18枚)



IMPULSEの強力な攻撃・守備に手を焼きながらも
敵陣10ydまで迫り・・・


081108_2844.jpg



反則で後退したものの
20yd地点から、#17のFGで再び同点に。

081108_2846.jpg


3Qでの得点はこれにて終了。
シーソーゲームは最終Qにもつれこみます。


081108_3095.jpg


応援団による熱いコールが続く中・・・




日もかなり傾いてきた最終局面。

081108_2909.jpg



ところで、自分が改めて言うまでもなく
IMPULSEのQB #8は安定感抜群のQB。

081108_3278.jpg


この日もファインダー越しに見ていて
正直「敵だけど、ぶっちゃけかっこいい」と思うほどの
落ち着いた佇まいだったんですが、
4Q開始6分過ぎに、そう思った瞬間に異変が。

081108_3279.jpg
あまりに突然のファンブル


なんと、特に変わったことのないスナップをぽろっとファンブル。
ロストこそしなかったものの、当然ゲインはなく
このドライブはIMPULSEにFGの選択をさせることになります。
このFGは成功、20-17で再びリードされてしまいました。


081108_3292.jpg



CHALLENGERSのプレッシャーが
強敵IMPULSEに対しても、じわりじわりと効き始めていた様に思えます。



081108_3105.jpg


081108_3345.jpg

081108_3396.jpg




CHALLENGERSの攻撃が続く中、
OLも全く集中を切らすことなくQBを守り、道を切り拓いていましたが
ついに・・・

081108_3407.jpg


081108_3382.jpg


081108_3553.jpg
ディフェンダーの防御を引きずりながら



RB #2がついにTD!TFPもきめ7点。
ついに再度逆転を果たします。

081108_3653.jpg
しまった時間表示も撮るべきだった orz


残り時間3分。いよいよラストスパートです。

その4に続きます)

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/344-f9529f1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
QBのパスやハンドオフを見ると思い出して緊張してきます。(笑)
Posted by あつ at 2008.11.11 01:05 | 編集
試合でいつも見てると慣れてしまいますけど
めっちゃむずかしそうですよね、ハンドオフとか。

一回、スナップを顔面で受けた人見たことあります(笑)
いや、笑い事じゃないですよね・・・。
Posted by こぶ平 at 2008.11.11 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
