--.--.--




2008.11.07

IMPULSE vs CHALLENGERS その2【2008.11/2】

IMPULSE vs CHALLENGERS戦、その1の続きです。

第1QはIMPULSE先制、
CHALLENGERSが逆転しリードで折り返すものの
IMPULSEの強力な攻撃は全く油断できません。

081106_1788.jpg

081106_1800.jpg



081106_2270.jpg



 1Q2Q3Q4QTOTAL
パナソニック電工インパルス7100320
アサヒ飲料チャレンジャーズ1403724


(全13枚)


特にIMPULSE、QB#8の安定したパスとランは
CHALLENGERS側の応援としては全く生きた心地がしません。

081106_2098.jpg


そんな中パントの不具合と反則で不利なポジションにおいこまれ
2QではIMPULSEに同点においつかれます。


しかし、CHALLENGERSも負けていません。
ゴール前20yd、危険ゾーンからのIMPULSEのロングパスを

081106_2166.jpg

081106_2201.jpg


#13が会心のインターセプト。



081106_2292.jpg

081106_2500.jpg

081106_1929.jpg

081106_2435.jpg


しかし、2Qは残念ながら得点につながる展開にならない中
さらにIMPULSE、前半終了間際4th Downでの攻撃で

081106_2369.jpg


なんと51ydのFGを成功させ、逆転となってしまいました。


081106_2650.jpg

081106_2738.jpg
これがTDかと思いきや、残念ながらインコンプリート。


取られたら取り返す、まったく息を持つかせぬ展開で
前半はIMPULSEが3点リードで折り返しとなります。

その3に続きます

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/343-bacc93cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
こぶ平さん、めっちゃかっこいい写真ですね!!
OLの皆さんの活躍ぶりがしっかり撮れてますよね~♪
あの日の感動がまたよみがえりますね!!

カメラ勉強しないとな・・・。
勉強させてください!!
Posted by むっく☆ at 2008.11.07 22:56 | 編集
>むっく☆さん

こんばんわ♪
お褒め頂き恐縮です。
OLの皆さんの活躍ぶり伝わりますかね~。
そういってもらえると励みになります。

勉強なんてとんてもないっす。
僕の手法は「物量作戦」です(笑)
きっとご主人は気づいていらっしゃるかも。
Posted by こぶ平 at 2008.11.08 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
