--.--.--




2008.11.04

感動さめやらぬ

先日の試合の興奮が未ださめやらぬ訳ですが・・・

081102_1372.jpg


今週は連休の分、週が短いので orz
仕事が立て込んでおります。

CHALLENGERS戦の写真はもうしばらくしてから更新します~。

とりあえず、数点ピックアップで。

IMG_1963.jpg


081102_2128.jpg



そうそう、今日家内が(試合で選手が並んでいる)この画↓が
凄くカッコイイって言ってました。

081102_1906.jpg
2008.11/2 IMPULSE vs CHALLENGERS
[長居球技場]



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/341-22694ca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~っ、めっちゃかっこいいっす!
ほっしーさん、かっこいい~!!
『かっこいい』という以外に言葉が思いつきません!(笑)
Posted by むっく☆ at 2008.11.04 00:10 | 編集
>むっく☆さん

ありがとうございます。
無我夢中で撮るのが精一杯なので
さらに精進いたします。
Posted by こぶ平 at 2008.11.04 00:19 | 編集
>私信

多分そうです。
1Qはかなりうろうろしていたんですが
後半はほとんど動きませんでした

ひょっとしてストラップキャッチしてた方?
Posted by こぶ平 at 2008.11.04 00:33 | 編集
はい。キャッチしたのは主人です(笑)
電工に勝ったわ、ストラップもらったわで、主人の隣で、(≧∇≦)キャー♪ (≧∇≦)キャー♪言うてたの私です。すんませ~ん(笑)
Posted by むっく☆ at 2008.11.04 21:38 | 編集
あ、喜んでいるところ覚えてます。
僕もちゃっかりキャッチしてたんですよねぇ。

いやぁ、でも世の中って狭いですねぇ。
悪いこと出来ないや(してたのか(笑))
Posted by こぶ平 at 2008.11.04 23:27 | 編集
こんばんは。はじめまして!(?)

写真、斜めに撮るのも格好イイですねー。今度、真似させていただきます(笑)

飲料×電工の結果には横浜スタジアムでも驚きの声があがっていました。
イイ試合だったみたいですね!

写真の更新楽しみにしていますねー。また遊びに来まーす♪
Posted by やぢゅう at 2008.11.05 21:52 | 編集
>やぢゅうさん

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。

参考になるかどうかわかりませんが
斜めに傾けるの、最近実験中です。
↑は全部おなじ向きなのがあちゃーって感じですけど。

どっちに傾けるか一瞬迷いますが是非おためしください(笑)

前半分、写真の確認>アップロードでこんな時間になってしまいました
明日にでも前半アップしますので
よかったらまた遊びに来てください。
Posted by こぶ平 at 2008.11.06 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
