--.--.--




2008.11.02

Upset

081102_3971.jpg

081102_4088.jpg
2008.11/2 IMPULSE vs CHALLENGERS
[長居球技場]


ただただ感動。

081102_0022.jpg


すばらしい試合お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/339-90bfecf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スコア見てるだけですけどすごい試合でしたね。
これは興奮しそう。
観戦に行ってるところがエライです!

今日初めてバスケを撮ってみました。
整理できたらブログにアップしてみます。
Posted by あつ at 2008.11.03 01:37 | 編集
凄くいい試合でしたね♪
めちゃくちゃ、感動しましたよ!!
Posted by むっく☆ at 2008.11.03 22:10 | 編集
>あつさん

スタッツを見るともっと驚きますよ。
残り時間、ほんとに心臓がきりきりしましたが
最後にFGは選択できない状況に、電工を追いつめたのが
本当に凄かったです。

バスケの写真も難しそうですね!
(暗い上に速いし)
実は僕もJBL2あたりで一度行ってみようと思ってます。
また、楽しみにしてます!
Posted by こぶ平 at 2008.11.03 23:43 | 編集
>むっく☆さん

めちゃくちゃ感動的な試合でしたね!
序盤から最後まで全く目が離せないっていう試合。
長居まで行った甲斐、ありました。
Posted by こぶ平 at 2008.11.03 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
