--.--.--




2008.10.25

いよいよ最終節

東海学生、アメリカンフットボールはいよいよ最終節、
とりあえず南山大 vs 中京大は是非見に行きたいところ。
家族に振ったところOKがでたので後は天気です。

081025_1539a.jpg
2008.10/18 BISON vs RED PANTHERS
[各務原スポーツひろば]


先日の試合の写真、忘れないうちに忘れないうちにと
思っている間にはや1週間。 orz
いつも同じ事をやっているような(笑)


そういえば、
関西では、入替戦ですごく楽しませてくれた今季より一部復帰の甲南大が
関西大を下し、開幕三連勝の京都大をあわや喰うという勢い。
次節の近大戦、めっちゃ行きたいけど・・・
アサヒ飲料戦とかぶってるんですよねぇ。

・・・ん?

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/332-0e2171d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
