--.--.--




2008.10.21

JWez ver 1.01実験中【Windows Mobile】

JNTrainWMですごくお世話になっている
じゅんたろーさんの新作Jwez

Todayも含めたお天気アプリです。

081021_002.png



これがまた使いやすい。
正直、「UKtenkiあるからいいや」と思っていたら
いやいや、これはまた違う良さのあるアプリです。

あらかじめ予報の取得先を複数登録できるのがいいですね。
一回取得したら、ワンタッチで地域を切替。
秀逸。

まだ試しはじめたばかりなので、落ち着いたらまた後ほど。

081021_001.png
いろいろいじれますね・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/330-e995830a
この記事へのトラックバック
 JNTrainWMのときも紹介していただいたサルマネ本舗さんところで、JWezの紹介をしていただいています。
JWezのアイコンその2 | ぬるもでら at 2008.10.22 01:36
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
