--.--.--




2008.10.17

PHANTOMS vs WILD FOX 【2008.10/11】

先日の連休で唯一撮影した写真、
東海学生アメフト2部、岐阜大学PHANTOMSと
個人的には南山大との試合でなじみの
名古屋商科大学WILD FOXの試合の模様です。

081017_0038.jpg

081017_0243.jpg


と、いっても試合を見始めたのが3Q中盤、
カメラを出したのが4Qというありさまなので、
ちょっとだけ。

081017_0046.jpg




          1Q   2Q   3Q  4Q  合計 
岐阜大学     7    0   6   6   19
名古屋商科大学  7    20   7   0   34


キックのルール変更が原因ってことはないんでしょうけど
実は2部も混戦模様の東海学生。

081017_0095.jpg




2年ぶりのパークアリーナ小牧。道を忘れて40分迷い(笑)
2Q前には着くつもりだった癖に
現地到着時には3Q開始数分後ってありさまでしたが・・・。

現地に到着して
ぼんやりした頭でスコアボードを見たとき・・・
「34 vs 7・・・」
「・・・そうか、名商も健闘してる・・・」

いや、なんかおかしい。

(つд⊂)ゴシゴシ
「ん?」
(つд⊂)ゴシゴシ
実は熱で目が本当にぼんやりしてたw

(;゚ Д゚)!!
名商大34点で大幅リード!!


途中からでしたのでなにがなんだかですが
前年度2部Bで最下位(ぶっちゃけていえば全敗)のWILD FOXが
上位の岐阜を追い込んでました。
関係者には申し訳ないですが本当にびっくりしました。
→一応過去の星取表 2007 2006



081017_0147.jpg

081017_0150.jpg
PHANTOMSは東海ではめずらしくパスプレーが多く見られました



前半に勢いに乗っていたWILD FOXに対し、
じりじりと後半追い上げていくPHANTOMS。

081017_0159.jpg

081017_0180.jpg



1Qごとに1TDを取り返していきますが・・・
※しかしここでもキックが決まらない


081017_0234.jpg

081017_0341.jpg


しかし、WILD FOXが追加点こそ無いものの、猛追をしのぎきって勝利。


それにしてもWILD FOX、快進撃です。
現在2部Bブロックは愛知大学と2勝1敗同士で同率なので
次の試合での内容次第でいきなり入替戦も視野に入ってくる訳で
ちょっと、今季は2部も見逃せない盛り上がりになりそうです。




ちなみに、先日書いたとおり週末は熱を出していたのですが
金曜の熱も土曜の朝には下がっていたので、(この日は)午前中だけでもと外出。

実はシグマの18-125mmのレンズを購入、
なにか試し撮りしたくてしょうがなかったのです。

とはいうものの・・・(笑)

081017_0002.jpg
125mm・1/80で実験。なんというか・・・アハハ

081017_0019.jpg


自分の撮影能力も含めてあまりテストになりませんでした(笑)
いや、使いたかったんですよ、買ったばかりだったから orz
また別の機会にでも使い込んでみます。



で。
この後、家に帰って案の定、再度高熱。
もう一度金曜と同じレベルでうなされましたとさ。
「馬鹿ですね~」orz
「ごめん嫁」orz

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/327-a66224ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
