--.--.--




2008.10.01

2年半ぶりの動物園

日曜は久しぶりにいきました動物園。
1眼レフ買う前はちょくちょく行っていたんですが。

子供は初動物園でしたが
1眼で写真も撮れる~っとうきうき気分で。


080930_0167.jpg
ハクビシンちゃん

080930_0113.jpg
家族みんな大好きアナグマちゃん


いやぁ、楽しかった。

しかし。

動物園で子連れなら。

10倍ズームコンパクト最強説。
張り切って1眼持って行きましたが・・・
片手が常にふさがってろくに使えませんでした(笑)

あと、うちの子供が一番おかしな動(ry

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/313-f5095f62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
