--.--.--




2008.09.27

SNOW SWEEPERS vs BEARS その2【2008.9/21】

前回に続き、9/21に撮影した写真です。

080926_0308.jpg

080926_0329.jpg


(全15枚)


080926_0367.jpg


080926_0433.jpg


080926_0223.jpg


080926_0551.jpg

080926_0554.jpg


080926_0442.jpg


ちなみに今回の試合の流れは
S B
6-0←この前に学生会館へ

6-6
↓ ←この辺からグラウンドに復帰
6-12

12-12
という感じでそのまま4Q終了だったんですが
今回はタイ・ブレーク。

ちょうど、どこかで今季からタイ・ブレークというのをたまたま読んでいて
そういう展開になったのは分かったんですが
タイ・ブレークって、実際はどういう流れで決着するんでしょう?
点を取るまで??

080926_0604.jpg

080926_0615.jpg

080926_0645.jpg

080926_0682.jpg

080926_0717.jpg


ちなみに今回は先攻BEARSは得点なし、
後攻SWEEPERSが4th DownでFGを決めての勝利でした。

・・・試合としては、もしここで入らなかったら・・・もう一回?

080926_0719.jpg
勝負を決めたFG


春に金沢vs名城戦を見たときも思ったんですが
(金大のOBさんに教えてもらった)キックティーが無くなった分
TFPやFGがシビアになった感じでしょうか?

今回は雨で特にやりにくそうでした。


080926_0736.jpg


タイ・ブレークを制したSNOW SWEEPERSが決勝戦へ。
冷たい雨の中、皆さん本当にお疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/310-e107b5e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡からきました。
たいしたことないですが学生時代アメフトやってました。
NFLを見に行ったこともあります。
写真好きですがアメフトの写真を撮る機会もなかなかなく、
羨ましいです。
Posted by あつ at 2008.09.30 17:30 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます。
ヘルメット、そちらのブログで拝見しました。
あの迫力はプレーヤーの勲章ですよね。


僕はアメフトのプレーヤーでもなく、
わりと最近見始めたところなのですが
被写体のおもしろさと一人一人の動き、
プレー中以外は待ちがあるあのリズム(?)が気に入って
ここ数年来撮影に凝ってます。

一昨年、出産で家内がいなかった頃は
こことぞばかりに地元、関西、北陸と撮影しまくってましたが
最近はなかなか抜け出せなくなりました。
目下、早く子供が手間がかからなくなって
一緒に連れて行けないかと画策中です(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.09.30 17:59 | 編集
お子さん小さいと自由がなくなって大変ですね。
アメフトに興味持ってくれるといいですが
だいぶ先でしょうね。(笑)
Posted by あつ at 2008.10.02 01:32 | 編集
この日も連れて行ったのですが雨模様だったので
ぬらす訳にもいかずちょっと大変でした。
好天だと平気で遊んでそうなんですが・・・。

ともあれ、なんとか慣らしていきます(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.10.02 13:56 | 編集
写真どうもありがとうございます。
当日、混雑に紛れ挨拶もしませんですいません。
また一緒に飲めたらいいですね。

次の金沢戦に向けてもう少し鍛えなおして活躍できるようにがんばりたいです。

一体いつになったら引退できるのでしょうか?
Posted by ゲンキー37 at 2008.10.03 00:50 | 編集
ゲンキーさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

当日はこちらこそ声もかけないで失礼しました。
ちょっとばたばたしていまして・・・。
皆さんはプレーも設営もあって本当にお疲れ様ですね。
金沢戦、期待してます。
行けそうでしたら一声かけて伺います。

今公私ともにちょっとばたついているので
落ち着いたら、泊まりで観戦したいですね。
福井もじっくり観光したいし。
来年のナルシアスボウルは2泊くらいのつもりで・・・
子供も西山公園とか海とか連れて行きたいですし。

>現役
山本昌を目標というところでいかがでしょう(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.10.03 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
