--.--.--




2008.09.26

SNOW SWEEPERS vs BEARS その1【2008.9/21】

9/21の日曜は
ナルシアスボウルから、なかば押しかけ乱入状態で
お邪魔しているSNOW SWEEPERSさんの試合観戦。

が・・・あいにくの雨でございます。

あと、今回は子供連れ(雨だというのになんと無謀なw)
前半はあまり見ることができず
後半30分ほどの観戦です。
(その1/全14枚)

080926_0035.jpg

080926_0107.jpg

080926_0024.jpg


ということでいつも以上に試合がわかっていなかったので
とりあえず撮った写真だけ公開ということで。

全部で30点ほどですが2回に分けます。


080926_0048.jpg

080926_0052.jpg



それにしても、前半子供の遊び相手をして
後半3~40分経過後にグラウンド戻ったときは
微妙な空気にほんとドキドキしました(笑)


080926_0121.jpg

080926_0089.jpg


080926_0134.jpg



微妙な空気といえば
ナルシアスボウルの時も撮影後写真をみて感じたのですが
たかだか4~5m近いだけなのに
選手の生々しさをすごく感じますね。

生傷もくっきり見えますし、息づかいも伝わってきて
ちょうど、この2日後に港サッカー場でも試合を見ますが
写真を撮るって意味ではずいぶん違います。

もともとプレーヤーでないのもあって
スタンドで見ていると
どこか人事のように感じてしまっていたのですが
改めてハードさを実感しました。
今回は特に雨で大変そうでしたし
何を当たり前なと怒られそうですが・・・。

080926_0111.jpg
狙われてますよね・・・。


あと、ゲンキーさんの書き込みで
ラインにも興味が湧いて来たので
うまく撮れるように挑戦。

いや、でも難しいっす。orz


080926_0164.jpg

080926_0169.jpg




080926_0211.jpg




080926_0239.jpg

080926_0287.jpg
同点のTD


パスはイマイチ追い切れてないので
プレーをもっと理解する必要があるとこの日も改めて痛感。

とぼやきつつ、続きはまたのちほど

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/309-cdcfceff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
