--.--.--




2008.09.22

週末

土曜はセントレアに家内の付き添い&写真展を見に。
日曜は福井へ遊びに行きがてら
ナルシアスボウルでお世話になった
Snow Sweepersの試合を見に行ってきました。

080922_0086.jpg

080922_0571.jpg
2008.9/21 Snow Sweepers vs Bears
[福井県立大グラウンド]


あいにくの雨、疲れる状況だったとおもいますが
そんな中、皆さんお疲れ様でした。

観戦は、あいにく後半30分ほどでしたが
未整理分の写真はそのうち。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/307-ea28b81c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
試合終わったときはビックリしました。
まさか、来られてるとは!!嬉しい驚きでした。
いろいろお土産もありがとうございました。
自分自身は全くダメでしたが、
次の金沢戦までには、出来る限り弱点を克服して望みたいと思います。また応援よろしくお願いします!
Posted by たろう at 2008.09.23 09:37 | 編集
お会い出来びっくりでした。
わざわざ福井までありがとうございます。
劇的な試合でしたね!
久々にアメフト観戦出来自分も楽しめました。
Posted by ほっしー at 2008.09.23 10:50 | 編集
>たろうさん

試合お疲れ様でした~♪
雨の中、本当に大変でしたね。
やっぱり間近で選手をみると迫力があっていいですね。
金沢戦、応援してます!

>ほっしーさん

現地では声をかけていただいてありがとうございました。
後半どきどきしながらずっと見てましたけど
最後の最後で決めてきて感動しました。
ほっしーさんの試合も一度行きたいところなんですが・・・
Posted by こぶ平 at 2008.09.24 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
