--.--.--




2008.09.13

HGO*HANDANGO

ある日。

嫁さんから「変なクレジット請求きてるで」と言われました。

「HGO*HANDANGO 2200円」

???

ええ、Handangoは使ったことあります。確かに。

2年くらい前に1度。

とはいえ
ここしばらくは用も無くって全く使ったことありません
(アクセスしたことも無い)ので
「おいおい」と思いながらカード会社に電話したり
Handangoにメールしたり。
過去のメール確認したり。

検索もしてみたり
HGO*HANDANGOで検索すると・・・




そうこうして、翌日の早朝
Handangoからメール来ました。

書いてあることは全く納得いくものではなかったんですが・・・
とにかくその旨をカード会社に再び電話して再調査。

で、結論。















2006年4月の請求今頃来ました

そう、当時バイクのナビもどきつくるのに買った
Nyditot Virtual Displayの請求。
カード会社にHGO*HANDANGO名義の請求が現在まで無かったか
当時からさかのぼってあるか調べてもらった結果です。

ちなみにHandangoの説明↓

080912_015.png


おいおい、それで納得できるかって
本当に遅延だったのかい orz


請求書のチェックをうっかり忘れてはいたけど
実際払う必要もあるわけだからそれもいいけど
だからって・・・ねぇ。

とりあえず、めんどくさいので
Handangoはもう二度と使いません。以上。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/305-027931fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
