--.--.--




2008.09.10

ちょっと忙しい

最近、
ちょっとあり得ないレスポンスで仕事が戻ってくるので
少々あわただしい今日この頃です。

080910_2586.jpg
2008.8/9 名城大vs愛知学院大


ラクロスもアメフトもシーズンインしてますけど
その辺も含めて全然身動きとれません。
肩は写真撮る分にはあまり気にはならないんですけども。

とりあえず、見には行けなかった東海学生アメフトは
南山大が愛知学院大に敗戦というやや波乱含みのスタート。
中京大は昨年の雪辱を果たし、名大を下しているけど
今年はどうなるのかな~。


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/303-3faced7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
