--.--.--




2008.09.06

肩、その後

結局、その後MRIを撮って
行きつけの外科に「明らかに損傷しているので整形外科いってちょ」と
名駅近くの病院の整形外科を紹介され
診察を受けてきました(=゚ω゚)ノ

080905_0084.jpg
その病院のパノラマストリートって渡り廊下にて


とりあえず、
1.筋に傷はあるけど切れてはいない
2.力は入る
3.水がたまっている

今すぐ外科的処置がいるほどひどくはなさそうなので
2~3週は無理なことせずに様子見てねってことになりました。
でも、今度診察して水が引いてなかったら注射するから
覚悟してねっていわれました。
っていわれたら、なんかすごく痛い注射されそう

いや、ほんと
たかが転倒、されど転倒ですね。
気をつけます。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/301-62387b86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すぐに外科的処置じゃなくてヨカッタです。
水が引いてくれますように!!
安静に心がけてくださいね。
Posted by wiitomo at 2008.09.07 23:56 | 編集
大丈夫です!
肩はいくら痛めようと死にませんから、多分!(笑)

しかし年をとると治りが遅い・・・
無理は絶対ダメっすよ!

コメントの場違いですが、1年前、40D購入してたら、
間違いなく私もこぶ平さんと同じ心境です(笑)。
1年は短いですよね、正直。
ま、いいカメラだからいい写真が撮れるわけではないので!
でも私は50D買います(笑)スミマーン!

Posted by たろう at 2008.09.08 11:30 | 編集
>wiitomoさん
ご心配かけてすいません。
安静にしておとなしくしてます。
正直、肩の奥の方に注射って聞くだけでビクビクします。

>たろうさん
>肩はいくら痛めようと死にませんから
ハードなスポーツをやっている方に言われると心強い!
ぃゃぃゃ(笑)
ほんと、ご心配かけてすいませんです。

歳ってやっぱり影響するんですね~。
草レースにでてたころの転び方を今したら
絶対死ぬな・・・。

50Dは少なくとも1箇所は40Dの欠点が直っているので
(写真みただけでわかりました(笑))
買いです!買って下さい!
そして僕にも触らせてください!
Posted by こぶ平 at 2008.09.09 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
