--.--.--




2008.08.16

帰省

といってももう帰ってきました

法要を済ませて15日昼~16日夜まで家内の実家に。
たらふく食べて帰ってきました。
子供も元気そうでよかったよかった。

今回往復ともに近鉄を利用。
金券ショップでチケット買って、行き帰りのんびり快適な旅。

080815_0078.jpg
近鉄の車窓から


ちなみにTouch Dualで撮影。
撮ってそのままだとこんな色合いでドウシヨウって感じ。
※WBはオート

080815_0078b.jpg
WBを太陽光にすると、今度はすごーくMカブリする(笑)


あとで補正が一発で効けば良いのだけど
いつもそうとは限らないのが辛いところ。
カメラに関してはTouch Dualは全くイイとこなしですね。
X01HTと限定して比べても。残念。

ちなみに走っていると絵が流れるタイプのカメラです。

080815_0073.jpg
タイムラグもめっちゃあります



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/291-8f28f5ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰省お疲れさまでした。
最後の写真おもしろいですね。
これはアリじゃないですかね~

一つ前の林道ツーにコメント入れたのですが...
何故かミスりました。(泣)
Posted by がく at 2008.08.18 00:46 | 編集
お休みはいかがお過ごしでしょーか?

iPhoneもこういうタイプの写真撮れるらしいですね。
ねらって撮れば面白いかも。

コメントのミス?
・・・禁止ワードひっかかった?

実はあの日・・・ひさびさに転びました orz
確実に衰えております (´・ω・`) ショボーン
Posted by こぶ平 at 2008.08.18 00:56 | 編集
休みは市内をぶらぶらと...いや県内ですか...
多少値段が下がってましたが原油高で動きづらいです。

禁止ワードにひっかかりましたか!!!
なんだったんでしょうか?(笑)
うう~ん既に何を書いたか忘れてます。

転びましたか~
背の高いオフ車が倒れると怖そうです。
バイクもYさんも頑丈ですよね。
SBなんて1コケでカウル逝っちゃってましたから...
Posted by がく at 2008.08.19 09:16 | 編集
もう頑丈じゃないっす
ひじをすっただけかと思ったら
肩の関節が後から痛くなってきました
(´・ω・`) ショボーン
Posted by こぶ平 at 2008.08.19 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
