--.--.--




2008.01.16

デジカメ新調

コンパクトデジカメ新調してみました。
といっても、型落ちのIXY DIGITAL 900IS。


img_826969_20354540_0.jpeg
一瞬、iSと打ったのは職業病です。




家電屋+スーパーの複合施設内の小さな写真屋で
新品が値頃で売っていたので嫁に頼み込んで買ってもらいました。

実はいま使っているサイバーショットF77が若干接触が悪くて
水平にして傾けると電源が入ったり切れたりする、直感ゲーム状態だったので
壊れ切っちゃう前に難あり品でオークションに出してしまいたかったのですね。



img_904643_20174002_19s.jpeg
液晶の大きさが時代の流れを感じさせたり。




もっともF77の液晶はレイアウトに依存している部分もありますけどね。
その900ISの液晶ももう大きい部類じゃないし。


初めて顔認識AFって試しましたけど
結構面白い機能ですね。
使えるかどうかは知らないけど・・・(笑)。
嫁さん用ですが、自分でも気軽に使えそうです。




余談ですが。


img_904643_20174002_20s.jpeg
知人曰く、グループの薬局と同じ袋だそうな。



カメラ屋とはいえ、実際はプリント屋。
そこからビニール袋下げて帰ってくると
カメラ買ったって気が全然しません(笑)。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/29-1e7f77e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
