--.--.--




2008.08.10

ラクロス開幕・・・らしい

色々と妄想を広げて出かける気満々の週末でしたが
土・日曜はもろもろの事情で
「いつでも出勤できるように」市内にいるハメに。
(´・ω・`) バス キャンセルデンガナ(直前なので50% orz)


くさってもしかたないので
前ちょっと触れた
本日8/9開幕のラクロス、東海学生リーグを観戦~。

080809_2135.jpg

2008.8/9 名城大vs愛知学院大[瑞穂陸上競技場]
名城(右)の選手が振り上げているスティック、このあと振り下ろされます(笑)
スティックでスティックをはたくはいいみたいですね




まじめにおもしろいね、ラクロス。
なんというか燃えます。

080809_0181.jpg
お客さんも結構入ってるような



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/287-c2fdddc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
