--.--.--




2008.08.09

旅のお供にhx4700【Windows Mobile】

今週末は夜行バスを利用して遊びに行くことにしました。
しかし、子供がいないのはほっとするけど無性にわびしい。

で夜行バス発車までの待ち時間対策として
無線LANエリアでhx4700を暇つぶしにつかうため
すでに導入済みのMobileKeyholeTVに加えて
SMARTUBrowserを今更ですがインストール。

080808_001.png
Youtubeの動画を検索するアプリケーション「SMARTUBrowser」

080808_003.png
例えばサンドウィッチマンの検索結果




あ、ちなみに直接本件と関係ありませんが
外出先のエリアにちょうどいいので
Yahoo!の無線LANを利用するつもりだったんですが
プレミアム会員なら10月まで無料だそうです。

080808_005.png




あまりYoutubeを見ないので
これまで特に必要を感じていませんでしたが
入れてみたら、どうしてどうして便利ですね。

いい暇つぶしになりそう。


080808_002.png
ちなみにこのエラーがでても気にせず再検索




導入にはおなじみaviさん
Corepalyer v.s. TCPMP on Youtube:SMARTUBrowser」が
わかりやすいです。

SMARTUBrowserの導入には
.NET ComapctFramework 3.5が必要なので
メモリの容量に注意。

それにしても、
2003SEでも動いたTCPMPはともかく
KeyholeTVといい、このSMARTUBrowserといい
WM6(.1)化することで古いhx4700でも動くわけで
もちろん、ROMを開発された方々の努力の賜なわけですが
ほんとにつぶしのきく機種だなとしみじみ感心します。

~リンク集~

SMARTUBrowser ~Mobimagine~
Corepalyer v.s. TCPMP on Youtube:SMARTUBrowser[導入方法] ~shino-blog~


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/286-e9450c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
