--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.02

あぁ~夏休み~♪

すっかりご無沙汰してます。
ちょっと仕事が立て込んでいてぐったりしてました。
アメフトもオフシーズン。
撮影ネタもなかなかございません。

でも先週の日曜はまた海行きました。
吉良町の恵比寿海岸。

080802_6950.jpg
「ワイキキビーチ」で売り出し中の人工海岸

現実は「ワイキキ」じゃなくて「ブラジル」でしたけどね・・・。
藻が多くてちょっと辛かった。やっぱり日本海がいいですね。




それにしても暑い日が続きます。

そんな中、うちの家内が実家に帰ると言い出しました。
(( ;゚Д゚))ブルブル


・・・というのは冗談で
暑い日が続きますので
早めの5日に帰省をするという訳です。
家内の実家の方が地域も涼しく、家も涼しい(笑)

ん?

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩ ナツヤスミダ!
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)

数少ない遠出のチャンス!(笑)
もう、来週末が待ち遠しくて仕方ない今日この頃です。



よぉ~し、どこにいこうかな!!!
そういえばゴーゴーカレーも食べてみたいな(笑)

ああ、行きたいところ多くて迷うっす。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/282-503266e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
