--.--.--




2008.07.24

福井社会人vs学生連合 その2/ナルシアスボウル【2008.7/13】

セレモニー先日の続き、福井社会人vs福井学生選抜・連合チームの試合の残りです。
(全24枚)

うだるような暑さと砂塵を巻き上げるグラウンドで
福井社会人vs福井学生連合の死闘が繰り広げられる中・・・


080723_1049.jpg


080723_1116.jpg


前半戦が終了。


ハーフタイムショーが行われました。

福井県社会人チアリーディング「WENDYS」と
福井県立大学チアリーディング「RED VEGAS」による豪華二本立て!




シックな色合いとダンスが抜群にカッコイイWENDYS









鮮やかな色合いとスタンツが映えるRED VEGAS


応援&ハーフタイム、暑い中本当にお疲れ様です。

080723_1044.jpg





080723_1312.jpg


080723_1470.jpg




080723_1691.jpg








080723_1575.jpg


080723_1194.jpg


学生連合の猛追を振り切って
20-7で社会人の勝利でゲームセットです。


080724_0166.jpg



閉会セレモニーではMVP・敢闘賞・最優秀ライン賞の表彰が行われました。

080724_0162.jpg

080724_1709.jpg
ご来賓の福井県立大学長より授与されました

080724_1718.jpg

080724_1735.jpg


MVPは社会人の#44ゲンキーさん。
心強い現役宣言で盛り上がりました。
ひとつ下の自分も妙に励まされました(笑)。

080724_1771.jpg


といったところで第1回ナルシアスボウル、無事に終了とあいなりました。
暑くてもまったくだれることの無い
(いえ、おいらはぼんやりしてました)
アメフトの祭典としてとても盛り上がった一日だったと思います。
是非、また来年もそれ以降も盛り上げていきたいですね!
色々とありがとうございました。


最後に軽妙な実況とトークで
笑いをとりつつ、わかりやすく解説されていた
ほっしーさんこと、アサヒ飲料チャレンジャーズの星谷選手
ゲストで観戦にいらっしゃった菊池選手。

080724_1778.jpg


そして、フィールドを縦横無尽に駆け回っていた堀選手(右)。
080724_1547.jpg


皆様、お疲れ様でした!

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/280-eaacb863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
