--.--.--




2008.07.21

080720_1803.jpg


4~5年ぶりくらいの海。
子供は海デビュー。


080720_1791.jpg


学生の頃に来て、すごい遠浅で全然泳げない印象だった
鳥羽の手前、二見の「池の浦」をチョイス。
水も温んでいて子供にはちょうど良かった。
しかも、人少なくてすごく快適。

ただ、駐車場以外に入場料を取られたのは面食らったけど(笑)
※大人一人500円
でも温水シャワー等設備が無料で綺麗だったので良し。
※キャンプ場も兼ねているっぽい。BBQも多分OK。

080720_6695.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/279-a83a1f24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
