--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.16

ナルシアスボウルのロゴ

来年に向けて・・・

没


というのは冗談でいわゆる不採用のもの。


ポスターに選んだもの
華やかさというか押しの強さでアレにしましたが
どうでしょう?
素材の写真が良かったので、写真に喰われず
かつ目立つようなものをと思って作ってみました。
2~3年はもつといいなとも思いつつ(笑)


ちなみに
「この(スタイルの)字は絶対使わないよなっ」って字が
今回は一番しっくりきたので、
思いこみって怖いなぁ・・・ってつくづく感じさせられた
今回のお手伝いでもあります。

決定
最後に微調整のリクエストにお答えしてフィニッシュ



この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/272-2e0dd046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり最後のが最高っすね!
30年は使わせていただく予定です。

でもTシャツのデザインには、最初のがいいかも。

そう考えると、今回のは、写真と一緒だと真価を発揮するデザインってこと?
デザインって、答えがないから奥が深いです。。
Posted by たろう at 2008.07.16 23:56 | 編集
いまから30周年記念のタイトル考えないといけませんね!(笑)

Tシャツだと、それこそナルキックスみたいなのが
カジュアルでいいですよね。
(あのシャツみてたからマスコットもありかなと迷ったり)
「これ!」って答えはないかもしれませんけど
目的に近いものを選ぶのが方法の一つではあるかと思います。

上の二つは水仙の事を考えるとちょっと難しかったですね。
使わなくて良かった(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.07.17 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
