--.--.--




2008.07.15

セレモニー【ナルシアスボウル】

先日、福井県立大で開催された
第1回ナルシアスボウル。

そのセレモニーの様子です。
(全13枚)

080715_0072.jpg


「え~」と思われるかも知れませんが
わたくし、セレモニーの入場シーンが大好きで
コレ見たさにボウルゲームとか記念ゲームに来るくらいです(笑)。
来年はシートをぶち破って入場して欲しいです。


080715_0083.jpg
おや、そのユニフォームは・・・!


080715_0098.jpg

080715_0105.jpg

080715_0130.jpg
おお、サイドワインダーズまで!

080715_0157.jpg
今回の功労賞はこちら・・・


続きは学生の皆様です。


080715_0167.jpg
赤が鮮やかな花道


パフォーマンスの楽しさでは学生ですね。
これが若さ?(笑)



080715_0213.jpg

080715_0234.jpg

080715_0269.jpg
このすごくうらやましい状況は何故?

080715_0291.jpg

080715_0308.jpg

080715_0331.jpg
ひょっとして、#58って打ち上げでゲンキーさんに挑戦して
ファンブルした彼・・・?



お祭りって感じで楽しくなってきます♪


その他写真は
福井社会人vs学生連合 その1/ナルシアスボウル
福井社会人vs学生連合 その2/ナルシアスボウル
にもあります。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/270-73843b53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は、ありがとうございました。
来年は、面白い入場を考えます。(笑)
良い写真がいっぱいありますね。
自分、元カメラマンなんですよ!
Posted by ほっしー at 2008.07.15 16:42 | 編集
>ゲンキーさん

富山大の方でしたか!
ファンブルの彼は金工CAPでしたよね?
(なんか自信なくなってきました・・・)
Posted by こぶ平 at 2008.07.16 00:39 | 編集
>ほっしーさん

コメントありがとうございます!
先日は本当にお疲れ様でした!
最高に楽しいイベントで本当にお手伝いしてよかった!

来年は是非、甲子園ボウルみたいに
チームのスクリーンをどばーんっと破って入場希望です(笑)
いや、破らなくてもいいので・・・。

>自分、元カメラマンなんですよ!
ええっ!!
お褒め頂いて、なんだか恐縮してしまいます。
それにしてもほっしーさん、
ほんとに多彩な方ですね。すごい。
Posted by こぶ平 at 2008.07.16 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
