--.--.--




2008.07.14

ナルシアスボウル開催

興奮して4時まで眠れなかったのは内緒
※本当は部屋が暑かっただけ

080713_1479.jpg

080713_1768.jpg
2008.7/13ナルシアスボウル[福井県立大学]


とりあえず、今日は帰着報告と簡単な感想だけ。

とても暑かった。
でも、とても楽しかった。
「熱い、夏の~」なんてコピー、
実は勢いでつくっちゃいましたけど
そんなコピー以上に熱い一日でした。

歓待してくださった関係各位の皆様、ありがとうございました。

※その他、試合中の写真等は[こちら]へ。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/268-0045ea50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑い中、昨日は本当にありがとうございました。
しかし、あの時間からバイクでお帰りとは、
漢ですねぇ。かっこよかったです!

今回、いろいろ反省点も多かったとは思いますが、
少なからず、福井でも熱いフットボールがあるんだということは、少なからず認知してもらったと思います。
こぶ平さんのポスターが心底よかった!
できましたら、というか、是非また力貸してください!

昨日はお帰りということで残念でしたが、
ぜひ一度ゆっくり飲み語りたいですねぇ。
Posted by たろう at 2008.07.14 22:18 | 編集
たろうさん、お疲れ様でした!!

正直、家内に土下座して、いや無理にでも車で来れば良かったと
自問自答の2時間の帰り道でした(笑)

福井にも熱いフットボールというよりは
福井がいま熱いとすら思いましたよ。いや北陸が熱いのかも。
そんななかで力に慣れたのが何よりでした。

ほんと、今度はゆっくりしたいです。
でも、生中10杯はとても無理なのでちびちびとおつきあいします(笑)
Posted by こぶ平 at 2008.07.15 02:16 | 編集
暑い中ありがとうございました。
名古屋から来られていたんですね。
びっくりしました。
また今回のナルシアスボウルでは格好いいポスターありがとうございました。
打ち上げでもお話できてよかったです。
今度はぜひゆっくり遊びにいらしてください。
Posted by ゲンキー37 at 2008.07.15 06:33 | 編集
ゲンキーさん、コメントありがとうございます。
先日は興味深いお話をありがとうございました。

夜の金工CAPとの一騎打ち、エキサイティングでした!

秋の試合も見に行こうと思っていますので
是非またお願いします。
Posted by こぶ平 at 2008.07.16 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
