--.--.--




2008.07.11

SetVolumeを入れてみた【Touch Dual】

X01HTの日記さんとこで紹介されていた
音量調節ソフトをインストール。

080710_003.png


WkTASKにも音量調節機能はあるけども
Touch Dualに似たイメージでちょっといい。
音量調節のレバーの下の長押しに割り当ててみました。

Dualの場合、画面タップ以外に左右キーもしくは上下で音量調節。
画面のボタンでバイブ&Mute。
起動後3秒くらいで自動的に終了。


ちなみにVGA用はFreewarePPCのページ、中段に
「For VGA users~」とひっそりリンクされてます。

20080710192409.jpg
キャプチャだと無駄にでかい・・・


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/267-ff92b945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
