--.--.--




2008.07.10

hx4700/WM6.1のFilesys設定【hx4700】

安定しているけど
やっぱり時々もっさりとはするWM6.1化したhx4700。

で、2chで書いてあったfilesysを
レジストリを書き換えで本体から外部メモリに移すって奴を
試してみました。

※ちなみにレジストリ書き換えは注意を要する作業です。トラブルには自己責任で。

080710_002.png


HKEY_LOCAL_MACHINE\System\Filesysの
「\Application Data\Volatile」ってのを
SDあたりのディレクトリに指定しなおすとのこと。

とりあえず、そのまんまSDカードに同じディレクトリをつくって
「\SD Card\Application Data\Volatile」と
してみました。


それから1週間~
それから1週間~

最初はすごくクイックになったように思ったんですが・・・
・・・やっぱり、時折もっさり。

いや、頻度は減ったような気もするんだけど・・・
・・・ちなみにFilesysはshino-blogさんとこのここにあるような際に
起動するものらしいので
SDカードを外してもタイミングがよければ大丈夫・・・ですが
逆にFilesys起動中に外すとどうなるかは不明。

もうちょい様子見てみます。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/266-4c5f0125
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
