--.--.--




2008.07.06

タイヤ交換

080706_0052.jpg

080706_0053.jpg


ずっーっっっと、替えよう替えようと思っていたタイヤとブレーキパッド交換を
定時を回った隙を見て、会社を抜け出し実行。
特にフロントはかなりやばかったので。
     
ちなみに「タイヤ(GP110)廃盤だったらごめんね」って言われてたんで
ちょっと心配だったものの、まだあって一安心・・・

・・・が、ついでにオイル交換しようとしたら
まさかBPのCLASSICが廃盤になってるとは orz
ちょっとショック・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/263-6d8d0f32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のカブもフロントが10年目突入したので交換予定です。(まだ山十分ありますがw)

しかしBPのCLASSIC廃盤ってどんだけ落ち込んでるんですか
この業界www
純正でも良いとは思いますが、プチ選択肢が無くなるのは嫌ですね・・・
Posted by tf_ftr at 2008.07.08 21:36 | 編集
10年は持つのもすごいけど
熟成させすぎではw
((;゜Д゜)))プラスチックタイヤ?


もち、純正使えばいいんですが
(写真の)出入りの店、CLASSICかWAKOSの100%化学合成油しか
普段おいてないんですよ。

客層、両極端w

CLASSICは夏場の空冷によかったんだけどなぁ。
Posted by こぶ平 at 2008.07.09 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
