--.--.--




2007.01.23

XR-BAJA

主な趣味はツーリング、それも林道ツーリング・・・
だったのですが、ここ半年ほどほとんどいっていない有様です。
最後に林道にいったのはいつだろう・・・。



で、うちの大事になポンコツ。95年式のXR-BAJA。
でも購入は2000年だったりしますが。
当時2,000km弱ほどの良品があったので購入しました。


img_618857_3183109_0.jpeg



ノーマルは2灯ヘッドライトが特徴ですが
ライトのステー(正確にはその基部)が横方向の力で容易に曲がってしまうため
林道をメインで走っているうちにちょっと邪魔になってきて1灯に変更。


img_618857_3183109_3.jpeg
DRではありません




img_618857_3183109_2.jpeg
95BAJAはタンクも小さいのでライトを変えたらただのXR・・・



でも最近は林道もいかないので戻してもよいかと思案中。
タイヤもGP210にしちゃおうかなとか・・・。
現在8万km突破でポンコツ街道まっしぐら。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/26-faae7289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
