--.--.--




2008.07.13

福井ナルシアスボウル~Fukui アメフトカーニバル2008~

Poster_080625.jpg
Photo by ひでじーさん


福井の県花「水仙~Narcissus~」にちなんだ
アメリカンフットボールの記念ゲーム
福井ナルシアスボウル
2008年7月13日(日)
福井県立大学グラウンドにて開催されます。

当日はX1の現役Xリーガー「星谷直貴」さんによる実況とわかりやすい解説。

試合の前には、フラッグフットボールチームによるJrナルシアスボウルや
アメフト体験イベント、チアリーディング体験イベントも併催!
社会人チアと大学生チア、
両チームの華麗でダイナミックなハーフタイムショーも。

ルールがわからない、なにがなんだかよくわからないって
思われがちなアメリカンフットボールを
もっと身近に、ぐっと親しみやすく感じるイベントです。
おいらもちょっとだけお手伝いしています。

7月13日は福井県大グラウンドにGO!

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/259-f94677b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

13日が楽しみですねー。
たろうさんたちはきっと期待にこたえてくださるでしょう。
あとは天気だけが心配です。

>ルールがわからない、なにがなんだかよくわからないって
 思われがちなアメリカンフットボールを・・・

実は私も全然わかりません^^
当日勉強します。
Posted by ひでじー at 2008.07.03 12:13 | 編集
こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

13日、ほんと楽しみですね。
西日本で梅雨明けが始まったので
このままいい天気になってほしいですね。
Posted by こぶ平 at 2008.07.04 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
