--.--.--




2008.06.18

とあるボウルゲームのお手伝い

最近、すっかりアメフト観戦に縁の無い日々。
ああ、北陸ボウル行きたかった。
※35-14でEVERGREENの勝利


でも、アメフトに全然縁がないかと言うことそんなこともなく
某県でこの夏開催される某ボウルゲームのちょっとしたことをお手伝い中。
そのうち、告知も出来ると思います。

ピクチャ-2


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/251-71a4c3eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
