--.--.--




2007.01.29

アラームではまる【X01HT】

土曜の朝、X01HTで目覚めたのですが
いつもと様子が違う。

「???」アラームを止める表示が出ない・・・。

それ以来、リセットをしようがスリープをしようが
アラーム設定消そうが
あげくにマナーモードにしてもアラームが鳴り続ける有様。

音自体は音をオフにしてからリセットで止まるのですが
LEDの点滅はつきっぱなしで止まってないことが分かります。
ここで他のPIMのアラームが鳴ろうものなら
今度はそのアラームの無限ループ orz
また、リセットすると音は復活してしまいます。

調べてみたら
どうやらWindows mobileの持病って説。
ハードリセットするハメになったという人も・・・ていうか
するしかないと思います。
試しにspb backupでBack upとって
ハードリセットして復元したら
復元した瞬間になり出して大笑い(苦笑)

CheckNotificationsって洗いざらい消したら止まったという人もいたので
試してみるものの×。

ハードリセットするのはよいのだけど・・・
この仕様(バグ?)はさすがに困った・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/236-a61b1f0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
