--.--.--




2007.01.23

今更ながら

SoftBankのX01HTを購入しました。
VerUP前の品物をオークションにて。

070123_00.jpeg


数年前ではちょっと想像もつかない機械ですね。
画面解像度はhx4700より下なのでWebの閲覧性はずっと低いのに
実際の(WEBも含めた)使い勝手はなかなか良いです。

ひととおりセッティングが済みましたが
最初は購入初日の夜に
「オークションで処分してやる!」なんて夢を見るほど
難儀な代物の印象でした。

もっとも、それは調べが甘かったとか
イレギュラーな事をしようとしただけなのですが。
その辺の失敗談はおいおい書いていきたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/234-79c68b66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
