--.--.--




2007.08.16

フットサル

070816_00.jpeg


COPA de OASIS21というフットサルのイベントがあったので見てきました。
・・・といっても7/14~16だったんですが~。

プロフットサルクラブ、名古屋オーシャンズの試合もあると聞いていたんですが
あいにくの台風で中止。残念。


ミニサッカーの認識で見ていたフットサルですが
違うゲームの印象も受けますね。
これまた流れが速い。

いつもの(アメフトの)つもりでシャッター速度選んでたら
遅すぎました。ははは・・・。

070816_01.jpeg
なんとなく映画「ピンポン」を思い出した。他意はありません。




名古屋オーシャンズは割と近くで試合をしているみたいなので
また改めて見に行ってみましょうか。

070816_02.jpeg

070816_03.jpeg
狭いコートなのに、場所によってずいぶん印象のかわるオアシス21、特設コート。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/219-d9c155db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
