--.--.--




2007.08.31

R-es 2007 s/a ~その1「ももっち」

先日、静岡で見てきました
アート、パフォーマンスイベント R-es 2007 s/aの様子を
例によってだらだらと。

070831_0007.jpg



R-esっていうのは、
Freestyle Basketballで活躍している
MSDKのメンバーが主催する
フリースタイルからアート・大道芸まで様々なジャンルの
パフォーマンスを楽しめるイベント。




こちらジャグリングの「ももっち」。

070831_01.jpeg

070831_02.jpeg
手始めはバルーンアート



ビニール手袋をかぶってみる。
って、かぶれるモノなんですね(違)

070831_03.jpeg

070831_04.jpeg
鼻息のちからで最後は破裂。


070831_05.jpeg

070831_06.jpeg


070831_07.jpeg

070831_08.jpeg
見事なシガーボックスのジャグリング。



初めて大道芸を間近でみたけど
めっちゃ面白かったです。



070831_1301.jpg
10m位離れていても、熱いんですよね、コレ





この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/218-936ccad0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
